あなたの治らない腰痛は、姿勢のせい!
query_builder
2023/12/01
最近、写真のような姿勢の方が増えています。
胸よりもお腹を出して立っているのです。
お腹が特別に太っているわけではありません。
猫背になりたくないからと、みぞおちを上前に突き上げているのです。
最近、女優さんやモデルさんがこの姿勢で立たれているのをよく見かけます。
一見、ウエストが細く脚がスラっと長く見えますが、実は体にはとっても悪い姿勢なんです。
みぞおちを上げているため、背骨は生理湾曲にならないでストレートで固まります。
みぞおちを上げているため、腰骨は反り腰になります。
みぞおちを上げているため、首骨はストレートになりやすくなります。
体全体のバランスが崩れてしまいます。
そのことで、いろいろな痛みの症状が現れるようになります。
背中痛・腰痛・肩こり・首こり・頭痛・・・・・・・
早めに悪い姿勢を改善することをおススメいたします。
しかしながら、この姿勢を『良い姿勢』と思っているから、なかなか良くなりません。
この姿勢が『悪い姿勢』であると認識することがとても重要です。
当院ではDRT施術で背骨を整え、姿勢矯正をおこないます。
姿勢矯正をおこなわないと、悪い姿勢はずっと繰り返し現れて痛みはずっと続きます。
日々の姿勢・歩き方を改善することで、痛みから逃れることができます。
整体通いは当院で最後にしませんか?
練馬区 土支田さくら整体
|
080-4732-7688 平日 8:00~20:00 |
初回限定トライアルコース1,980円 |
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。