新メニュー誕生、有料モニター募集限定5名 カラダ水脈をめぐらせダイエット
query_builder
2024/01/29
光ヶ丘で腰痛でお困りの方は土支田さくら整体へお越しください。
当院のDRT施術で背中をゆらゆらゆらし全身メンテナンスを行います。痛くないカイロプラクティックです。
普段の生活において
やわらかいソファやベッドに身を投げ出すと包み込まれるような感覚がして、たしかに気持ちがいいものです。
しかし、やわらかいソファやベッドに身を任せていると、腰など体重がかかるところが沈み、さらにそこに体重が集中してしまいます。
やわらかいソファに長時間座っていると、常にお尻が沈み込んだ状態になり、背骨のカーブがなくなってきます。
やわらかすぎるベッドに寝ていると、腰が沈み、やはり背中のカーブがなくなったり、骨盤がうしろに傾いたりします。
適度な硬さがあり、姿勢を保ちやすくいソファやベッドを選ぶようにしましょう。
朝起きて腰が痛い場合は、寝ている姿勢に問題があります。
やわらかすぎるソファやベッドでゆがんだ背骨を当院のDRT施術で背中をゆらゆらゆらし整えていきます。
当院で背骨を整え、ご自宅では姿勢に注意してお過ごしいただきます。
これを繰り返すことで、徐々にではありますが、正しい姿勢を常に普通にすることができ、腰痛・肩こり・首こりなどさまざまな不調とおさらばできます。
一緒に体を整えていきましょう。
|
|
080-4732-7688 平日 8:00~20:00 |
初回限定トライアルコース1,980円 |
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。