【練馬区土支田さくら整体】腰痛でお困りの方へ

query_builder 2022/11/13
腰痛
2022.11.12パワーガード

練馬で腰痛でお困りのあなた


こんなことはありませんか?


寝返りをしようとして、腰がギクッ痛くて目が覚めてもう寝られなくなった。


あるいは、イスから立ち上がろうとして腰を上げた瞬間、ズシンと腰に痛みが生じ動けなくなる。


あるいは、常に腰がグラグラしている感じで重苦しい、動きたくない。


世間では、腰の筋肉が硬くなっているのが原因と言われていますが、本当の原因はそうではありません。


実はあまり知られていないのですが、私たち腰痛の専門家は


人間の痛みというのは背骨のゆがみから起こります。


それが根本原因だと考えられているのです。


それを解消するのが、DRT施術なんです。


これは、腰の筋肉を強くマッサージするのではありません。


また、骨盤だけを調節するのでもありません。


これ施術は一言で言うと、背骨を調整することで神経の通りを良くすることです。


この施術には他にはない3つの特徴があります。


*優しく背骨をゆらすのでお子様からご年配の方まで安心して受けられます。


*神経の通りを良くするので、腰だけでなく全身が整います。


*立ち姿勢・歩き方も指導しますので、再発しにくくなります。


これまで、多くの方が改善してきています。


当整体院では、物理療法もおこなっています。


例えば、骨盤がずれていて痛みがとれない場合、骨盤調整のためパワーガードなどを履いていただきます。


パワーガードは骨盤を正しい位置にしっかりと留めてくれるので、痛み無く動くことができます。


いつも痛い痛いと感じて、生活したくないですよね。


世間では、腰痛ベルトを長くずっと着けていると、腰回りの筋肉が弱くなるから良くないと言われていますが、


当院仕様の腰痛ベルトは骨盤だけを締めるので、筋肉が弱くなるという事はありません。


反対に、正しい位置に骨盤をもっていくので、正しい位置に筋肉がつくようになります。


日々、骨盤ベルトをするだけで、日々の腰の重だるさから解放されます。


痛みのない生活を送りませんか?




NEW

  • 新メニュー誕生、有料モニター募集限定5名 カラダ水脈をめぐらせダイエット

    query_builder 2024/01/29
  • あなたの治らない腰痛は、姿勢のせい!

    query_builder 2023/12/01
  • 第2回「歩き方教室」開催します

    query_builder 2023/11/24
  • 歩き方教室を開催します

    query_builder 2023/11/14
  • ひざに少しで痛みを感じる方へ

    query_builder 2023/10/26

CATEGORY

ARCHIVE