【練馬区土支田さくら整体】慢性腰痛でお困りの方へ

query_builder 2022/12/01
腰痛
23241191

練馬区で慢性腰痛でお困りの方へ


こんなことはありませんか?


朝、顔を洗おうと前かがみになった時に、腰に激痛がはしり『また、やってしまった。痛い一日が始まる』と落ち込んでしまう。


あるいは


買い物から帰った時に、テーブルの上に手提げ袋を置こうとして、腰を斜めに動かしたら『ぐきっ』と腰が動き痛みが生じる。


あるいは、


常に腰が重苦しくて腰をさすっていて、仕事に集中できない。


世間では腰の筋肉が硬くなったから、マッサージすればよくなると言われていますが、本当の原因はそうではありません。


実はあまり知られていないのですがわたしたち慢性腰痛の専門家は


『日常生活の姿勢の崩れ』が根本原因だと考えているのです。


それを解消するのが、立ち方・歩き方指導です。


これは、痛みのある部分だけをマッサージするのではありません。また、その場限りの対処療法でもありません。


当整体院では、日常生活の行動を改善していき痛みの生じない体作りを目指しています。


当整体院には他にはない3つの特徴があります。


*1つ目は痛みを軽減するために、腰痛ベルトを着用します。骨盤のズレから痛みは生じますので、骨盤をズレないようにベルトの着用をしていただき、痛みの少ない生活を目指します。


*2つ目は、DRT施術で背骨を整え体のゆがみを整えます。

痛みのなり施術ですので、お子様からご年配の方まで安心して受けられます。


*3つ目は、立ち方・歩き方指導をおこないます。腰痛の再発を無くしていきます。ご自身の体に興味を持っていただき自分の体は自分で守るという気持ちを持っていただけたらと思います。


他所で良くならなくて当院を訪れた患者さんの多くは


『もっと早く、この腰痛ベルトを締めていたら痛み無く生活出来ていた』


『痛みは自分で作っていたのですね。自分を大切にします』


と言ってくれます。


症状が改善することで、あなたはもう痛みに悩まされることなく、したいことを思う存分にできる人生を取り戻すことができます。


NEW

  • 外反母趾改善は歩き方を足に負担をかけない歩き方『ゆるかかと歩き』習得です。【練馬区土支田さくら整体】

    query_builder 2023/02/01
  • 健康は足元から【練馬区土支田さくら整体】

    query_builder 2023/01/31
  • 外反母趾改善のため、足に負担をかけない歩き方『ゆるかかと歩き』習得中≪足裏がツルツルになりました!...

    query_builder 2023/01/20
  • 慢性的な肩こりは姿勢の悪さが原因!!  練馬区土支田さくら整体】

    query_builder 2023/01/16
  • 小学生・中学生でも外反母趾になります 要注意です 【練馬区土支田さくら整体】

    query_builder 2023/01/14

CATEGORY

ARCHIVE