【練馬区土支田さくら整体】慢性腰痛でお困りの方へ

query_builder 2022/12/08
腰痛
901945

慢性腰痛でお困りの方へ


腰痛で病院にいったら、薬を処方されて飲み始めてみると、


初日から良く効きかなり改善している感じがある


けど、吐き気があり、寝入りが少し悪くなった感じがある。


副作用がこんなにしんどいとは思わなかったし、断薬に苦しむとか書いてある。


この先も薬を飲み続けても良いのだろうか?


と悩んでいませんか?


世間では、筋肉の硬さや痛みに脳が過剰に反応しているから薬でその反応をブロックすればよいと言われていますが本当の原因はそうではありません。


実はあまり知られていないのですが、私たち腰痛の専門家は骨盤・背骨のゆがみが根本原因だとかんがえているのです。


それを解消するのが、DRT施術なんです。


これは、マッサージの様に筋肉をぎゅーと押すのではありません。また、薬で神経伝達をごまかすのではありません。


この施術はひとことでいうと、両手で背骨を整えることです。


この施術には他にはない3つの特徴があります。


①優しい施術ですので、小さい子供からご年配の方まで安心して受けられます。


②薬を処方しないので副作用はありません。


③腰だけでなく、背骨を整えるのでカラダ全体が整ってきます。


では、施術の流れを説明いたします。


まず、はじめにすることは、腰の痛みを楽にすることです。


骨盤がズレていると痛みが生じます。ですので、腰痛ベルトをつけることで痛みを軽くすることができます。


そのあと、姿勢チェックをおこないます。


そして、施術代の上にうつ伏せに寝て頂き、背骨を腰から肩口までゆらされていただきます。


そして、さらに細かく整えていきます。


最後に姿勢チェック、アドバイスをおこないます。


だいたいの患者さんは5回ぐらいで効果を実感されます。


他所で良くならなくて当院を訪れた患者さんの多くは


『こんなに腰が軽くなるならもっと早く来ればよかった』と言ってくれます。


症状が改善することであなたはもう痛みに悩まされることなく、したいことを思う存分にできる人生を取り戻すことができます。

NEW

  • 新メニュー誕生、有料モニター募集限定5名 カラダ水脈をめぐらせダイエット

    query_builder 2024/01/29
  • あなたの治らない腰痛は、姿勢のせい!

    query_builder 2023/12/01
  • 第2回「歩き方教室」開催します

    query_builder 2023/11/24
  • 歩き方教室を開催します

    query_builder 2023/11/14
  • ひざに少しで痛みを感じる方へ

    query_builder 2023/10/26

CATEGORY

ARCHIVE