新メニュー誕生、有料モニター募集限定5名 カラダ水脈をめぐらせダイエット
query_builder
2024/01/29
原因は前傾姿勢です。
2枚の写真はどちらも前傾姿勢です。体重がかかとにあらず、足先から土踏まずにあります。
体重がかかとにない為、体は前に倒れまいとしてふくらはぎの筋肉が常に頑張らないといけない状態にあります。
そうなると、筋肉は硬くなり血流・リンパは流れにくくなり、そして筋肉は硬くなるを繰り返します。
なので、いくらマッサージを受けても、その時だけ気持ち良くなってラクになったような気になりますが、根本改善をしていないので、すぐにまた痛くなります。
根本改善は正しい姿勢をすることです。
そして、その正しい姿勢をキープするためには、歩き方を変える必要があります。
今までの歩き方は前傾姿勢で歩いているため、いくら姿勢を正しくしても歩きだしたら、すぐに元の前傾姿勢になります。
なので、歩き方まで変える必要があるのです。
https://www.youtube.com/watch?v=La_KwvT8lUQ&t=206s
当院は『ゆるかかと歩き』指導院です
当院では、DRT施術で体を整え、『ゆるかかと歩き』をご指導いたします。
施術と歩き方のセットで体は、今までの悪いクセから良いクセへと変わりやすくなります。
といっても、あなた自身の努力も必要です。
私と一緒に体改善いたしましょう。
|
|
080-4732-7688 平日 8:00~20:00 |
初回限定トライアルコース1,980円 |
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。