ストレートネックは足元から改善できます |練馬区土支田さくら整体
query_builder
2023/06/10
長身の男性です。
体の不調でこられました。
よく診ると、内股で偏平足です。
『若い頃何かスポーツされていました?』
『バスケットボールをしていました』
とシュートのポーズをしていただきました。
ええええええ=======
こんなにも内股でひざも内側にして、肩も内側になってて
カラダ全体が内側に丸まっています。
バスケットボールを辞めた後も、この姿勢のクセが染みついており、ひざは内に、股関節も内に、肩も内に、
そんなだから、体に不調が出るわけです。
このまま年とっていくと、更にひざ痛、股関節痛、腰痛に、
股関節が内側だから、内臓も圧迫されています、なので、内臓にも悪い影響が出てくる事でしょう。
この内側に向いている体を外側へと向けなければなりません。
当院でDRT施術で背骨を整え、カラダ全体も整え、その後、立ち姿勢・歩き方指導をおこないます。
ひざ・股関節・肩など、動作改善をしていかなければなりません。
長年の染みついたクセはとれないと諦めないで、
これからの人生を健康に過ごすためにも、一緒に良いクセを身に付けましょう。
まずは、トライアルコースを受けてみて、動作改善いたします。
練馬区 土支田さくら整体
|
080-4732-7688 平日 9:00~19:30 |
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。